声優グランプリ4月号
予告通り表紙に登場。おめでと〜、パチパチ。白のノースリーブワンピースで陽射しの中で微笑む紗ちゃん。くぅ〜、やっぱかわいすぎます。写真で見ると春っぽい感じであったかそうだけど、撮影したのは多分1月(日記の内容からして1/17じゃないかと。)だから実際はとっても寒かったはずなのに、それを微塵も感じさせない笑顔。100点満点!よくできました。あいかわらずのさらさらな長い髪もGood!一番のお気に入りはP.10の右から2番目、下から2番目のかな。
残すところ20日を切った“melody”のセルフライナーノーツも見逃せません。もう期待は膨らむばかり(笑)ホント発売が楽しみだ♪
Voice Newtype4月号