英語禁止

ザッピングしていてたまたま見ていた番組で思ったこと。自分が知る限りではタモリ、さんま、たけしのビッグスリーゴルフ対決(タイトル適当。ぉ)内の企画だった『英語禁止』ルール。見た事ある人はきっとわかると思いますが、単純なルールにもかかわらず恐ろしく面白かったり。今日見てた番組はさらに『指差し禁止』を追加していて、これもかなり面白い。いや、ここでは面白いと思った事を書きたいのではなく、これをイベントでやったら相当面白そうだなぁと…。イベントの主旨は客を笑わせることじゃない?確かにCD発売とかだとアレですがFCイベントとかなら十分使えそうだと思いません?
はぁネタがないとはいえ、後で見たら禿しく鬱になれそうな内容ですね。_| ̄|○